※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

今日健診でした!27w2dで1235㌘でした!一人目の時は恥ずかしがり屋さんだ…

今日健診でした!
27w2dで1235㌘でした!
一人目の時は恥ずかしがり屋さんだったので、なかなかお顔を見る事ができず…。二人目は少しお顔隠していたけど先生が頑張ってくれて、なんとか可愛いお顔を見れました✨

お腹の張りも気になっていたので内診してもらって38ミリあるし大丈夫と言われ一安心😌
でも母子手帳には‘安静(無理しない)’って書いてました。
ん?どっち??ってなってます😅
無理しない程度なら大丈夫って事ですかね??

コメント

deleted user

38ミリなら大丈夫かなーと思います、まぁ普通通りの生活なら大丈夫ってことではないでしょうか☆