※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

排卵日に限らず、性生活の頻度に悩んでいる方いますか?結婚後も夫からの誘いが少なく、子どものためだけに行為することに不満を感じています。共有アプリも試しましたが改善せず、ストレスを感じています。

排卵日付近のみ仲良しする方いますか?

妊活して1年になります。結婚前も仲良しは少なく月に1度あるかないか、、2.3ヶ月なかったことも涙。わたしが性欲強い訳ではなく、普通に求められないものなのかと悲しくなります。
結婚後は子どもが欲しくて回数は増えましたが、わたしから誘わないとやらない感じで。何度も話し合ってきたのですが全然変化が見られません。共有アプリも一緒にやってもらい、意識するようにするも変わらず。子どものためにしか行為しないのかな、、
寝るのも早いし、わたしから誘うのもストレスです> <
どこにも発散できずこちらで吐き出させてもらいました。
似たような方いますか?

コメント

私も排卵日付近しかしません😊
排卵日に合わせて基本一回、休みが被れば二回って感じです💦

• K

K

やはりそうですか🥲排卵後、生理前後と出来ない週もありますが💦求められないことが悲しいです😭

• 11月7日
あーる。

全くおなじでした💦
付き合いたてや同棲したての時はすごい頻度だった為か時が経つにつれ頻度が減り
結婚したら子供欲しいからするみたいな業務感覚でされてました💦

私からすると普通に自分自身の欲を解消したいのにも関わらずわかって貰えず🤮
基本私たち夫婦も私から誘ってます。でも約束してするみたいな感じだったので何とも嬉しい気持ちにはなれず😱
でもどうしても子供が欲しかったのでそこは気にせず行為してました😢😢

産後頑張って体引きしめ
いつもと違うシチュエーションで襲ってやろうと企んでます🤨🤨

• K

K

そうなんです🥲夫も子どもは欲しいみたいで、毎回義務みたいな行為です💦そうじゃなくて、女として愛されたい😭って思ってしまいます🥺今は子ども欲しさに行為してますが、妊娠後、出産後さらに減るのかなーって💦

• 11月7日