※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お仕事

イオ○系列のパートで働いて2日目ですが、辞めたいです。理由はパート仲間の悪口や仕事の負担が大きいため。長期的に働きたいと思っていましたが、我慢するべきか、早めに辞めるべきか悩んでいます。

イオ○系列のパートで働き始めて2日目ですが、
辞めたいです。(水産加工です)

理由はパート同士の悪口大会が酷いこと。
1日目でスピードよく働いて、効率よく!!
と言われたり、
新人教育大変だからやりたくない、
仕事増えると言われました😇
あとはシフトでは休みの日に火曜市だから
明日出てと言われました。
シフトの意味がない😭

長期的に働きたくて面接受けましたが、
働いてみてがっかりしましたし
新人教育したくないと言われ傷付きました😢

我慢して働くべきですか?
早いうちに辞めたほうがいいですか?

コメント

︎ママリ

そんな事言う人がいる職場なんかさっさと辞めたほうがいいです。

まめ

え、辞めましょう!!
私なら荷物まとめて帰って翌朝に責任者に電話しますね。
新人教育したくないとか休みなのに出勤強要されたとか全部話します。