※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

色素沈着しない伸びるまつげ美容液を探しています。ラッシュアディクトは色素沈着したので避けたいです。

色素沈着しないけど、伸びるまつげ美容液ってありませんかね?😭

ラッシュアディクトは伸びましたが色素沈着したのであまり使いたくなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

エマーキッド2年近く使ったりやめたりしてますが、色素沈着してないです☺️
結婚式の半年前から使い出して、かなり伸びてやめて、
今回妊娠したので出産直前のマツパのために塗り出して、また伸びてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まぶたに液がつかないようになにか工夫とかしてますか?

また肌の色は色白さんですか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイクリームをお風呂上がりに塗って、エマーキッドは寝る直前につけるようにしています!
    あとは液体のままだと、滲んで広がりそうなので、塗ってすぐにドライヤーの冷風で30秒ほど乾かしています☺️

肌の色は自分で言うのもなんですが、褒められるくらいには白いので、色素沈着してたらすぐに気づけると思います!☺️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色白さんでも色素沈着気にならないのはガチですね!!

ドライヤーやったことなかったです!とりあえずまだラッシュアディクトがあるのでラッシュアディクトでもドライヤー試して見ます😊

ありがとうございます!

• 11月8日