※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちに
妊娠・出産

40w1dの経産婦が、生理痛程度の痛みが15分間隔で続き、本陣痛に繋がらないか不安。数日このままで帰宅することもあるのか気になる。

予定日超過中、40w1dの経産婦です。今朝9:30くらいから10分〜15分間隔くらいで重めの生理痛程度の痛みが来たので産院に連絡して入院することになりました。
現在同日の21:15ですが15分間隔で痛みの強さも今朝とほとんど変わりません。ここまで本陣痛に繋がらないものなのでしょうか?数日このままで一旦帰宅なんてこともあるのでしょうか💦早く産まれてほしい…

コメント

ままり

私も予定日超過して、似たような痛みと間隔で入院しました!
入院してから痛みが若干遠のいてしまい、一旦帰らされるかも💦と焦りましたが、
その日の夕方のグリグリ内診で一気に痛みが増して次の日の朝に産まれました😂

• いちに

いちに

結局今日の朝まで状況が変わらず促進剤を使って先ほど無事に出産しました😭✨
    ご回答ありがとうございました✨

• 11月8日
  • ままり

ままり

ご出産おめでとうございます😭👏🏻🩷まずはゆっくり休んでくださいね☺️✨✨

• 11月8日
ちゅんちゅん

それで二度入院しました。美味しい朝ご飯だけ食べて帰宅😆
予定日過ぎてからの入院ではそのまま促進剤となり出産しました。

• いちに

いちに

状況が変わらなかったので今日の午前中から促進剤を使い先ほど無事に出産しました😭✨
    美味しいご飯、産後すぐすごくお腹が空いてぺろりと食べてしまいました😂
    ご回答ありがとうございました✨

• 11月8日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

おめでとうございます♪お疲れ様でした

• 11月10日