※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

妊娠9カ月で出産まで長いと感じる。旦那との時間が少なくて寂しい。赤ちゃんの誕生は楽しみだけど複雑。

明日で妊娠9カ月❤︎
出産までまだまだ長いと感じます(u_u)
ただ旦那さんといれる時間がもうあんまりないと思うと寂しい(u_u)

赤ちゃんが生まれるのも楽しみだけど複雑(u_u)

コメント

y♡

分かります(T_T)
赤ちゃんに会えるのはものすごく楽しみで早く陣痛こないかな〜と思う反面、旦那さんが休みの時とかのんびりしてるとふと寂しくなります😭
2人でゆっくりできるのは今度はいつなんだろ〜と…。

妊娠前の時間が恋しくなる時あります😣💓

みかん

37wならもうすぐで赤ちゃんに会えますね❤︎
旦那さんと二人の時間を大切にしないといけないですね(*^^*)

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

カラオケとか焼肉とか赤ちゃんが産まれたらゆっくり行けないところに行っておいた方がいいと思います(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)
私の場合行ったのにまたすぐ行きたくなり、なんか物足りない感じでしたが(o°^°o)

RK mama

私わ旦那と一緒に暮らしたのが子供が産ま
れる1ヶ月前ぐらいなので二人でいる時間
わ短かったです(´・ω・`)でも子供が産ま
れたら大変だし中々夫婦の時間もないけど
子供が可愛いすぎてそんな事思う時間も、
ないですよヽ( ̄▽ ̄)ノわら

みかん

焼肉とカラオケは土日定番に行ってます!居酒屋なども赤ちゃんがいるといけないので今週のお休みに行こうと思います(*^_^*)
和民の優待券があるというのもあるんですが、笑

ポッター

私もわかります!!子どもは欲しくてたまらなかったので、出産することはとても楽しみだったのですが、旦那との時間がもうわずかだなーと思うと寂しい気もしまた。9ヶ月の時は美味しいものたくさん食べにいきましたよー❤️

みかん

毎日旦那さんと一緒なのでなんだか赤ちゃんが生まれたら一緒にいる時間が減るんだろうなぁって(u_u)

毎日一緒が当たり前なのでそれがなくなるとなんだか違和感があります、笑

みかん

外食は大切ですよね(*^_^*)
あまりいいとは思いませんが妊娠してからは土日は外食と決めてます、笑

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

和民いいですね〜❤︎
そういえば、うちの子は抱っこひもだとすぐ寝てくれるので平日の人が少ない時に旦那さんに内緒で息抜きにママ友と焼肉ランチ行きました❤︎

みかん

お昼から焼肉はいいですね❤︎
私も赤ちゃんが大きくなって落ち着いたらママ友とランチ行きたいです(*^_^*)

れーこ⋆⑅¨̮

私も明日から9ヶ月に入ります♡
そして今月末には里帰りで実家に帰るので、本当に旦那とふたりきりなのはあと少しになってしまって寂しいです。゚゚(*´□`*。)°゚。
旦那はまだ実感が薄いみたいで、あんまり寂しそうじゃないのでちょっと不満です…笑
お互いにあとすこし、旦那様とのふたりきりの時間を満喫しましょう(•ᵕᴗᵕ•)♡
私は近所に水族館があるので、デート気分で近々行こうと思います!

つくつく

ただいま第二子妊娠中です😊

初めての妊娠のとき同じ気持ちでよく泣いたりとしてました。笑

ですが娘が産まれてきてくれて家族三人になりましたがとっても幸せを感じていますよ💕

夫婦ふたりのときとはまた違う幸せであーこの人達と家族になることができて良かったと思う日々✨

でも娘が寝たときや娘がいてもですが夫婦の時間は大切にしてます👏🏼

前みたくは無理ですが夫婦の時間が短くなったぶん、更に大切に思えたりとまたいい感じです😭👍🏼

妊娠中は旦那さんと行きたいところや、子供を連れて行きにくい場所などにたくさん思い出を作ってお腹の子にたくさん話してあげてください💕💕

ナツ吉

私も同じです(>_<)‼
今まで旦那と2人でいろんなトコに行っていたけど、赤ちゃん産まれたら今まで通りと違うんだなーと思ってしまいます。
旦那はそんなのまったく興味なく今のうちに2人で出掛けたいと伝えても「何で?」と言われてしまうので淋しいですね(--;)

愚痴ってしまいすみませんでした(´д`|||)