※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供がサンタに本物のドラえもんをプレゼントしてほしいと言っていますが、手に入れるのは難しいかもしれません。代わりにアジかチキンを希望しています。皆さんは、食材をプレゼントするか、おもちゃなど他のものを選びますか?どうしたらいいでしょうか?

6歳の子どものサンタさんへのプレゼントについて

サンタさんは信じてます。
何頼むの?って聞いたら「本物のドラえもん」と言ってました。
「サンタさん生きてるものは持って来れないんじゃないかなぁ?しかもドラえもんはのび太くんと暮らしてるしね。もしドラえもんが無理だった時のために他の候補もお願いしといたら?」と聞いたら「アジかチキン」(両方食べる用のスーパーで手に入るやつのことです」と言いました。
「えーそれくらいならサンタさんに頼まなくてもママ買ってくるよ?」と言いましたが、「でも欲しいの」って。

もちろんこれからクリスマスまでに変更してくれる可能性ありますが、結構一度言ったら最後まで言い続けるタイプなのでどうしようかなって思いました。

みなさんなら、アジorチキンをスーパーなどで買ってサンタさんからのプレゼントにしますか?それとも適当におもちゃ等見繕いますか?

コメント

りんご

スーパーで買います!!
で、〇〇くんが良い子にしてるからおまけだってってして小さいおもちゃも付けると思います!😊

ママリ

アジとチキン🥹✨可愛い☺️
言い続けてたらそれも買ってあげて、おもちゃも何か好きそうなのリサーチしてプレゼントすると思います😌

はるのゆり

魚もチキンも生物だから、持ってこれないよ!
皆の所に持っていっている間に腐っちゃうよ〜

って私なら言っちゃいますね〜!
だからクリスマスのメニューにママが作ってあげるね💓って、🌟

はじめてのママリ

スーパーで買ってきます☺️アジとチキンラッピングしちゃいます💞それと何かおもちゃか絵本も添えます☺️