※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクア
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応。6w超えても胎嚢未確認、血液検査高値で連絡待ち。出血は少量で色は血色。赤ちゃんの状況が気になる。

妊娠検査では、陽性反応。6w過ぎで行ったけど、胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性もと言われ、血液検査。数値が高いと電話すると言われ、高かったらもうすぐかかってくるころ。でも、その前に出血。だけど、生理みたいに多いわけではなく、薄いナプキンにつく程度で、多いときもあれば、少ない時もある。色も血の色だし、これって、どうなの?赤ちゃんは、やっぱりいてないのかなぁ〜?

コメント

みるく

排卵日は確実ですか??( ; ; )

• アクア

アクア

排卵日は、確実だと思われます。アプリを使って排卵日を予測してます。

• 2月28日
  • みるく

みるく

アプリ以外に排卵検査薬を使ったり、エコーでのなどはされてないですか?残念ですが、アプリのみでは排卵日は確実とは言えません💦
    排卵が遅れればまだ胎嚢が見えなくても排卵が遅れただけということになります。
    出血については、病院に連絡されたほうがいいと思います( ; ; )

• 2月28日
なっちゃん

出血したりしたら病院に連絡していかれた方がよくないですか?

なかちん

出血(鮮血)は最悪流産の可能生もあるのでまずは病院に電話をして受診された方が良いと思います!!
少量の出血でしたら大丈夫だとは思いますが手遅れになる前にまずは受診されて下さい😢