※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

切迫で入院中なんですが、物欲が止まりません…常にメルカリ見てます…(他…

切迫で入院中なんですが、物欲が止まりません…常にメルカリ見てます…(他に読書したり名前考えたりの活動はしてますが😅)可愛いブランドの子ども服、可愛げのある授乳服😂、美容品…。いいねしたものが値下げしていないか売り切れていないか常に見てます、やばいですよね💦💦

コメント

みなちょりmama

入院中なんてそんなもんですよ♡わたしもきちがいのように毎日見てました🤣

• ももん

ももん

ほんとですか🥹⁉️私もハマってしまって💧
    即購入に至らないように気を付けていて、逆に常に気になります😅💦
    全部一気に買ったら、スッキリしますかね…🤣

• 11月7日
みなちょりmama

ほんとです☺️👍👍
全部買ったらスッキリすると
思います😍w
それくらいしか今は楽しみがないし、出産前の最後の贅沢で♡!

sasasa🐵

私も入院はしませんでしたが中期からずっと自宅安静でベッドがお友達でした🤣
なのでZOZO、楽天ってめっちゃ見まくってましたよ😊
カートまで入れるけど最後の購入ボタンだけは押さず…を毎日繰り返してました😂

辛い安静期間乗り越えるためですからいいんです😁

1週間頑張ったらいくらまで使っていいとか目標決めるのはどうですか❓

• ももん

ももん

コメントありがとうございます🥰

横になってる時間ももったいないし持て余すし、通販サイト巡りになってしまいますよね💦

緊急性は無いけど欲しい物は、上限とか決めて気を付けます!

• 11月8日
ママリ

私は切迫になった事がないので入院になった辛さなど分からなくて申し訳ないのですが、やっぱりやることないと出来る範囲で楽める事をするのは普通かなと思います!😊
私も狂ったようにメルカリ、安売りしてないかアプリチェックなど毎日してます。。笑

• ももん

ももん

コメントありがとうございます🥰

メルカリ、おすすめとかも頻繁に更新されるので、常に気になりますね💦
    「値下がりしました!」とか通知来ますし😅
    まんまとハマり、消費者が取り込まれるようにうまく出来てるな〜と思います笑。

でも、とても気になるものを一気に買ったら、ちょっと落ち着きました笑。

• 11月8日