※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんはディズニーシーのビリーヴはどこから鑑賞するのが好きですか?…

みなさんはディズニーシーのビリーヴはどこから鑑賞するのが好きですか??(^-^)

先日ピアッツァビューのテラスから見て,初めてのビリーヴだったのでとても感動したのですが…目の前が教会だったので,それがやはり気になり…。

次はどこで見ようかなぁと考えているのですが,

·客室の中から
·客室のテラスやバルコニーから
·ミラコスタのレストランから
·シーのレストランから
·園内から(無料
·園内から(有料

などたくさん選択肢があるなぁと思いまして。
みなさんはどこから鑑賞するのがお好きですか??

コメント

あろは

なかなかホテルやレストランの予約が取れないのでいつも2時間前に①のところに毎回場所取りしてます❣️

かなり穴場です‼️
何故なら目の前に柵があるし妨げるになるものがない😆

抱っこの長時間はしんどいので子供は柵から覗けるし、キャラクターは若干遠いですが、マッピングも全部見渡せて最高。自分の後ろは壁です😉

あまり混まないし、トイレもまあまあ近いし、後ろに人があまり来ないので身動き取りやすいです😆

ご参考に❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます❤️
    ホテルもレストランも予約難しいですよね😣
    ビリーヴ初心者なので穴場情報とっても参考になります!!🥺

• 11月7日
まーもーめー

ハーバーサイドテラス(バケパ専用席)とフォートレス・エクスプロレーションの元バケパ席が最高でした(⁠^⁠^⁠)
子連れで見るならDPAリドアイルで階段に座ってみるのが視界とかはよかったです!

オチェーアノ(ミラコスタのレストラン)ビュッフェ側のテラスからも見ましたが臨場感がいまひとつでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オチェーアノは少し残念だっのですね💦
    バケパとDPAの利用をしたことがないので,とっても参考になります🥺
    ありがとうございます❤️

• 11月7日