※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

新生児って下痢しますか?生まれてから4日目、母乳の出が良いため、完母…

新生児って下痢しますか?
生まれてから4日目、母乳の出が良いため、
完母で育ててます。
毎回授乳の度に黄色っぽいうんちをほんとにちょっとだけ
します。今の時点で既に7回くらいしてます。
さっきブゥって聞こえてまたうんちと思ったら
液体のみでした。
オナラだけしてオシッコだったんですかね?
母乳にしてから、頻回にあげてるし
あげすぎなのか不安になってきました。。

コメント

ママリ

新生児は黄色の下痢っぽい感じが普通だった気がします🤔

rinn

わ、1日違いです♡産まれて5日育ててます👶❤️
うちのところも、黄色の下痢っぽいうんちですよー!
母乳は欲しがるだけあげていいってゆうてたので大丈夫だと思いますよ♡