※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠で痩せた経験ありますか?現在16週で66キロ。軽いつわりで食欲増し、痩せるか期待。皆さんはどうでしたか?

妊娠きっかけで痩せた方いますか?😃
元々158センチ67キロ、現在妊娠16週で66キロです。
つわりは軽めの食べつわり?(空腹だとすこし気持ち悪い、食べられる量は減った)のでそこまでつわりの影響は受けてないかなーと思います!
赤ちゃんができてから食生活が良い感じになったので、
このままなら痩せられるのでは!?と淡い期待を持ってます笑
ここから食欲&体重が増加する方がほとんどだと思うので、きっと無理ですが...笑
皆さんどうでしたか?😀

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せはしなかったですけど、第一子は妊娠発覚から出産まで全く増えませんでした笑
もともと痩せてはいなかったので、妊娠しながら痩せれる??と淡い期待をしていましたが無理でした笑

産後ダイエットで11キロ落として今第二子妊娠中です☺️

🐒(28)

私1人目、2人目と8キロ以上落ちて同じように淡い期待を持っていました!!笑
…がつわりが治ってきた20週前後から食欲が止まらずぷくぷくと🤤笑
結局戻りました😂

ママリ

2人目ガチガチに吐き悪阻で中期位まで7キロから8キロ落ちましたがしっかり後期でトントンでした( ˇωˇ )

はちみつ。

今回妊娠前にダイエット始めたのと悪阻で10kg落ち 途中まで全く増えなかったんですが最近増え始めて 悲しいです🤣
出産したら痩せたいなーって思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしつわり全くなかったですが3キロ痩せて、でもそれ以上減らないです😂
赤ちゃん大きくなってるし、もうこれ以上減ることはないかなぁと思います😅

はじめてのママリ🔰

二人目似たような体重でしたが、+3.5kgで出産しました😂
出産翌日には産前より痩せてました🤣

はじめてのママリ🔰

私は身長152cm64キロスタートでめちゃくちゃ太ってて悪阻で食べれなくなり58キロまで落ちました😂そこから安定期入り食欲爆発して63キロまで戻りました💦
次の検診で体重増やさないように
必死にキープ中です😂

1人目妊娠中🔰

一緒すぎてコメントです!

158cm67kgで妊娠して、無痛分娩希望なので太り過ぎと怒られ食事改善して
今24週で62.5kgです🥹

できればこのままキープもしくは50kg台で産みたい😂