※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦健診で赤ちゃんの位置が低く、破水や陣痛に備えるよう指示がありました。次回の健診が不明で不安なので、同じ経験の方の情報を求めています。

36週に入って退院して2日後に妊婦健診来てと言われて昨日行って来たのですが、エコーで赤ちゃんかなり下がっていて膀胱炎圧迫してるねって言われ内診をして、先生と看護師さんかカーテンの向こうでもう頭が見えてるって言われました。先生から破水か陣痛来たらすぐ来てねと笑顔で言われました。
何もなかったら次1週間後が健診だけど、うーん健診ないかもねと言われました。
帰ってから陣痛か?破水がとハラハラしながら夜ほとんど何もなく、今日もすごい間隔空いてお腹張るくらい
同じような方いて、どれくらいもったか教えて欲しいです

コメント

ガーベラ

1人目は36週で退院し、すでに赤ちゃん下におりてきてて子宮口3㎝開いてましたが結局陣痛こず、誘発分娩でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も34週で子宮口が3センチ開いていて即入院になったのですが、点滴して36週に入るから退院になりました。
    何週で誘発しましたか?

• 11月7日
  • ガーベラ

ガーベラ

羊水が減ってきたので、38週で誘発です❗️🙆‍♀️

• 11月7日