※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週1日で茶おりがあり、心配。初診が土曜日だったが、早めに行くべきか不安。妊娠6週の旦那との関係が影響しているか気になる。

妊娠6週1日になるのですが、初診がまだです💦
昨日から茶おりが少しナプキンに付いたりしてたのですが、先程鼻水みたいな茶色いおりものがでてきていました😭
(妊娠6週の時に旦那としました。そのせい・・・?)
土曜日の妊娠6週5日に初診予定だったのですが、早めに行った方がいいと思いますか?
昨日までは茶おりだし、様子見でいっかと思っていたのですが、怖いな😱と思ってきています💦

コメント

にな

私も1人目なるべく母子手帳を貰いたくて遅くに行こうと思ってたら、茶オリが出て焦り受診したところ切迫流産と言われました。なので仕事を2週間ほど休みました。
その後は無事に産まれました!
止血剤とか貰って飲んだりもしたので、早めに受診したほうが安心かなと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな早い段階で切迫流産になるんですね😳😳
    びっくりです!怖いから明日朝イチ行ってきます😆

    • 11月8日
mii

私自身1歳の娘がいるのですが 初めての妊娠でちょうど同じ頃に茶おりがでて受診しました!
結果 私の場合は胎嚢が大きく成長している影響で茶おりが出たと診断されました🏥
正常に妊娠経過を辿って今は元気いっぱいです!
はじめてのママリ🔰様も 初めての妊娠でご不安な事も多々あると思いますので 1度受診されても良いかもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢の急成長だったら嬉しい限りですよね♥️
    私も同じであってほしい🥺
    咳もしてるので、怖いから明日行ってみます!

    • 11月8日