※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Pigeonの母乳実感を使っていますが、安くておすすめの哺乳瓶はありますか?変えずにPigeonを買ったほうがいいでしょうか?

実家用に哺乳瓶を1本買い足そうと思うのですが
使用頻度はそんなに高くないので安いのでいいかな~と思ってます。

安くておすすめの哺乳瓶はありますか?
今はPigeonの母乳実感を使ってます。
変えずに黙ってPigeonを買ったほうがいいですか?

コメント

ぴぴ

3coinsの哺乳瓶愛用してます
NUKも安くて可愛くて買いましたが乳首の形状がPigeonと全く違くて穴も大きいので我が子には合いませんでした💦
3coinsの哺乳瓶は穴も小さめで乳首がしっかりしてるのでもう半年以上使ってますがヘタレは感じないです
最悪乳首が子供に会わなくてもPigeonの乳首だけ買えば大きさ合います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

3coins近々行く予定あるのでみてみます👀
    乳首付け替えられるんですね!!

• 11月7日
ママリ

母乳実感をつかっているのであれば西松屋の哺乳瓶につけられるので、特にこだわりがなければ2本で800円程度で買えますね!

• ママリ

ママリ

西松屋の哺乳瓶にもつけられるんですね!漏れたりとかはないですか?

• 11月7日