※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

不妊治療で男の子を妊娠。性別がバレないようにジェンダーリビールケーキはしない方がいいでしょうか?

不妊治療で妊娠し、今日性別が分かりました。男の子でした。性別が分かる前に、旦那には、体外受精とか顕微受精の方は、結構男の子の確率高いみたいやね…って私が話したのですが(ユーチューバーの方とかで、体外受精とか顕微受精された方を多くみて、大概男の子だったので)
ジェンダーリビールケーキしても、旦那には、男の子って、バレてしまいますよね😅しない方がいいですかね?

コメント

ママリ

女の子の可能性もあることなので、してもいいと思います!🎂 サプライズ感あって素敵ですね☺️

母ちゃん

妊娠おめでとうございます㊗️

男女の確率は差ないと認識してました☝️😲そもそも1/2の確率ですしね。

私も2人顕微授精で授かりましたが、男女です👶🏻

妊娠出産は本当に奇跡ですよね✨性別どちらでも本当に可愛いし、嬉しいことと思います🍀ジェンダーリビールもして喜んでいいですよ👌どちらの性別でも、とても特別なことだと思います🎂

みかん

体外受精でしたがうちは女の子ですよ♡
私の周りで不妊治療していた
方は女の子よりですよ🌱

私もサプライズの性別発表をしてみたいなと思っていましたが1人目の時は仕事をしていたので結局妄想だけで終わってしまい我慢出来ずすぐに言ってしまいました😅

2人目はケーキ🎂を作って娘にグジャっと食べて貰って発表的な動画を撮って両親に送ってみようかな妄想中です。
しかし面倒になりしない可能性も秘めてます💦

旦那様もしてもらえたら嬉しいと思いますよ😊
久しぶりのワクワク感✨