※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての出産で、0ヶ月から使える哺乳瓶のおすすめと、何mlがいいか知りたいです。

0ヶ月から使える哺乳瓶のおすすめあれば教えて下さい!
できれば容量も何mlがいいのかも知りたいです。
初めての出産でわからない事だらけでして😅

コメント

ママリ

ピジョン使ってました!
新生児のうちは小さい瓶のものを使っていて、お出かけが増えてからはプラの大きいタイプをつかってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンの方多いみたいですね!検討してみます😊

• 11月7日
𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

ピジョンの母乳実感つかってました🫰🏻♥
小さいのも持ってましたが
すぐ使わなくなるので全部240で
良かったなと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョン派の方多いんですね!買うものなるべく減らしたいので良い情報をありがとうございます😊

• 11月7日
みー

ピジョンです!
すぐに160とか飲むので
そのくらいのを3.4
スリムタイプを3つくらい使ってます!
お出かけの時はプラスチックのスリムタイプのが楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

160はすぐ飲んじゃう量なんですね。
    確かにお出かけはスリムなのが便利かも!ありがとうございます😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

はじめはピジョンのスリムタイプ、その後ピジョンの母乳実感を使ってます。はじめは120ml、160mlのもの、飲めるようになったら大きいものに買い換えました。家では瓶タイプ、外出用でプラスチックのものを使うのが一般的みたいですよ。大は小を兼ねる、で初めから大きい哺乳瓶を買うかたもいるようです。その方が出費は抑えられます笑
私は哺乳瓶の柄とか選ぶの楽しかったので、買い換えて後悔してないです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出費は抑えたいけど可愛い柄のにも惹かれます😆
    細かく教えていただいてありがとうございます😊

• 11月7日
サト

ビーンスタークの哺乳瓶使ってました!乳首がワンサイズでそろそろサイズアップを…とか考えなくていいので楽でした😊
160mlと240mlの2種類ありますよ!私は混合であげていたので最後まで160で足りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用意してた哺乳瓶を確認したら乳首のサイズMだったので、慌ててこの質問を投稿したんです😂
    サイズ気にしなくていいのは楽ですね!こちらの商品も調べてみます。ありがとうございます😊

• 11月7日