※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
ファッション・コスメ

ヘアカラーについてです!今アンブレラカラーをしてるんですが次もアンブ…

ヘアカラーについてです!
今アンブレラカラーをしてるんですが次もアンブレラカラーにするかバレイヤージュにするか迷ってます😣
美容室には年に1回か2回くらいしかいけません😅
ブリーチしてカラートリートメントとかしてるので色落ちはそこまで気にしてません🤗
どっちがいいと思いますか?
意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は約一年位アンブレラカラー維持してます☺️
表面が暗い色で中がピンクなので、美容室は2〜3ヶ月に一回くらいですがカラーシャンプーでピンク保ってます!

  • にゃー

    にゃー

    表面が暗いと根元暗くなっても気になりませんよね😁

    • 11月7日