※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日冗談で容姿をからかってくるので、怒ってしまいました。愛情表現だと言われますが、不快です。同じ経験はありますか?

旦那に毎日毎日冗談で鼻が低いだの容姿いじりをされているのですが、昨日ついにしつこくてブチ切れちゃいました。 容姿や体型で笑いをとるっておかしいですよね?
愛してる人に対してする行動じゃないと思うと言うと可愛いから弄るっていいます。これが何度もあります。
みなさんはそんな経験ありますか?

コメント

ママリさん

え、むりです😵
私もキレちゃいます笑
反応見て楽しんでるんですかね

はじめてのママリ🔰

全然面白くないです💧
つまらない。
ブチ切れて正解です😢
旦那ではないですが容姿いじりは程度に関係なく気持ちいいものではないので、してきた方を私はずっと嫌いです💧

はじめてのママリ🔰

うちの主人のことかと思いました!好きだから、興味があるから言うんだ、と言われたことがかるのですが不快ですらないし、そんなの大切な人に言うことじゃないと言い返しました。歪んでるとしか思えなくて。

まむ

うちの夫もです!すっごくお気持ち分かります😭😭
本人はスキンシップのつもりか知らないけどあんまりしつこいとこちらも気持ちのいいものじゃないし、これから子どもが生まれるのにあんたがそんなだと人の容姿をバカにするような子になるよ。やめて!とこないだ強めに言ったら、それはあかんな…と少し反省していました☹️

はるママ

毎日は嫌になりますね。
私もたまに体型の事言われます。

鼻高くしたいから整形代だしてくれる?😊と言ってみたらどうですか?

ぽん

私なら、旦那の容姿いじりしてやり返します😂
それでキレて来たら、「お前が毎日やってる事なんだけど?自分がされて嫌なことは、他人にしたらいけないって、親に習わんかったんか?」って言います😂
てか、ほぼ毎日言うてまーす😂😂

スポンジ

いじることに対してされる側が愛情感じるならオッケーです。
そうでないならただのいじめに等しいです。

あんたは良くても私が嫌がってるんやからやめろ!って感じですよ。

バカが可愛いと思ってるからって相手にお前は頭わるいな〜って言ったら絶対に貶されてると思いますよね😓

人の嫌がることするな言うな、これにつきます。

そのうち子供も言うようになりますよ😓