※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

妊娠の可能性はありますか?基礎体温計で高温期はいつから?排卵検査薬で強反応。症状は胸の張り、乳首の痛み、子宮のチクチク感、胃のむかつき。

11月1日から婦人体温計で基礎体温を測り始めました。
それまでは普通の体温計で日中火照って測ると
36.8℃とかでした。

最終生理が10月7日です。
ルナルナの生理予定日は11月3日
KONOTOKIは11月7日

10月17日と30日に排卵検査薬で強反応してます。

いつから高温期なのでしょうか、、?

さっきチェックワンファストして陰性だったのですがまだ妊娠の可能性ありますでしょうか?

胸が張って、乳首が痛くて
子宮がチクチク張ってる感覚があります。
胃のむかつき、です。

コメント

deleted user

グラフが少ないので判断は難しいと思います😣排卵検査薬の反応から30日が排卵日とすると今日は高温期8日目です!着床が7〜10日かかりそこから検査薬が反応してくるので今出なくても問題ないです。高温期14日目以降であれば結果が出てくると思います!

ただ17日も排卵検査薬が反応していますよね?その辺がちょっと分からないのですが、、17日に排卵があったとしたら今は高温期21日目で陰性なので妊娠の可能性はないです😣

  • ぽん

    ぽん


    高温期8日目!
    ありがとうございます!
    今がD32の高温期8日目は変だったりしますか、、?

    はい。17日にも強反応でした😞
    やっぱりそうなると希望ないですよね、、
    リセットしてくれればまた次こそ!って頑張れるのですが😢

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日が0日目で数えます!

    通常は平均生理周期−14日(±2日)=排卵予定日になります🥺

    基本的に排卵は1回なのですがなぜですかね〜😣

    • 11月7日
  • ぽん

    ぽん


    なるほど!
    ドキドキです✨
    平均的な生理周期は多分32日だとおもうので18日に±2日で合ってますか?

    本当に凄くドキドキソワソワします😞

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなります!

    気になってしまいますよねー💦うまくいってくれるといいですよね✨

    • 11月7日