※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
ココロ・悩み

4歳の娘が保育園でママに会いたいと泣きまくります😭今朝も送ったときに…

4歳の娘が保育園でママに会いたいと泣きまくります😭
今朝も送ったときに泣きながら戻ってきて帰るのが心苦しくなりました。
以前も同じようなことがあって最近まで落ち着いてたのですが、また再発したみたいで、、、

他の子は泣いてるのを見た事ないのですがこれって親の愛情不足なんでしょうか?😢
家でも異常なママ大好きっ子です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

愛情足りすぎてて溢れてるからじゃないですか?
うちの子逆に保育園の方がいいらしくうちの方が愛情不足ですよ。

deleted user

愛情不足ではないですよ!!
ママが大好きなんですよ!
もしくは保育園で何か嫌なことがあるとか🤔?