※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

質問させてください(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)インプラが2日間あったひといますか…

質問させてください(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

インプラが2日間あったひといますか?
二人目不妊で排卵チェック+着床しやすいようにとデュファストン飲みながらタイミングやってましたが駄目で、今周期は初めて排卵直後ですが人工授精しました!

普段、基礎体温はの高温期は36.7〜37.0℃で生理2日前から下がりリセットします。

今回の基礎体温はいつもより低温期も低いけど高温期は写真にありますが低めで経過。
グラフはいつもより全然きれい♥
でも高温期低いなぁ、、、と思いながら過ごしていたら、高温期9.10日目(生理予定日5日前、4日前)とガクンと下がりました。

今日上がってればインプラと思い込めたのに!!
今日も同じくらい低いやないかい!!!


インプラ2日間あった人いませんか、、、
希望を下さい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

コメント