※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃご615
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがハイハイやつかまり立ちを始め、ジャンパルーに興味を示さなくなりました。新しいおもちゃを探しているので、歩き始める頃にヒットしたおもちゃのおすすめを教えてください。

こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)
いつもお世話になっております♡

もうすぐ9ヶ月になるわが子ですが、2週間ほど前からハイハイやつかまり立ちをするようになりました。
それ以前はジャンパルーというぴょんぴょんジャンプする玩具がお気に入りでよく遊んでいたのですが、ハイハイがでかこるようになってから見向きもしなくなりました(笑)

そこで、ジャンパルーを売って、ほかのおもちゃにステップアップしようかと思いますが、お子様が歩き始めるくらいの時期(もう少し先でも構いません)、このオモチャはうちの子にヒットした!みたいなのがあれば教えてください(❁´ω`❁)

よろしくお願いします♡

コメント

にゃご615

×ハイハイがでかこる(笑)
○ハイハイができる の打ち間違いです💦

k.r

手押し車買えば歩く練習にもなるし
乗って遊べるし結構長く使えますよ(^ ^)

• にゃご615

にゃご615

手押し車いいですねー!
    今、歩行器で家中走り回ってますが、確かに手押し車の方が歩く練習になりますよね!

• 2月28日
あーか

手押車良いですよー(♡∀♡)
あっという間に歩くようになりました!

• にゃご615

にゃご615

手押し車✨✨✨
    ちなみになんですが、歩行器の車輪が動く程度のうすい絨毯の上でも、手押し車動きますかね??😊😊😊

• 2月28日
  • あーか

あーか

うちはラグの上で使ってますが動いてますよー!
    今やただの暴走族です笑

• 2月28日
  • にゃご615

にゃご615

その姿みてみたいです(笑)我が家、ワンコがいて、歩行器でぶつかりまくってるので、手押し車も同じ香りが(笑)
    でも、我が子の成長の為!温かく見守ってもらいますwww

• 2月28日