※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
その他の疑問

小学2年と来年1年生のおとこのこのままです。まだ2年生なのでお友達と遊…

小学2年と来年1年生のおとこのこのままです。

まだ2年生なのでお友達と遊ぶということがないのですが、
同じ年代の子は何をして遊ぶのでしょうか?
また何が好きなのでしょうか?(トミカやキャラクターハマってるものなど)

上に兄弟がいる方はSwitchとかゲームですか?

コメント

sumire.

小2女子と小1男子がいます!
毎日学校から帰ってきたら友達と遊びに行きます😉
学校が校庭を開放しているので、遊具で遊んだり公園で虫捕まえてきたりしてるみたいです!
バッタ、カマキリ、小さいカエル、ウシガエル、なんだか色んな生き物を持ち帰ってきます😭
小2の子は、たまーに100円持って行って駄菓子屋でお菓子買ってます😏

我が家はゲームはないですし、今後も買う予定はないです😳

ぐーみ

うちは近所のお友達と遊ぶことが多くて、キックボード、自転車、バドミントンなどを公園でやったり家の周りでやったりしてます😊
家の中では、工作したり下の子たちとトミカしたり、YouTubeみたりですかね😊
あとは、うちは今ミニオンが大好きなので、録画してあるミニオンを何回も観てます😊

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

Switch(マリカー、マイクラ)か公園で虫とり、サッカー、サバイバルごっこ?
とかです。