※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金沢の鈴木レディスホスピタルでの出産費用について教えてください。

金沢の鈴木レディスホスピタルで出産された方に質問です!
費用はどのくらいかかりましたか?参考に教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の8月に出産しました!土曜日の夜9時に吸引分娩で出産して手出し8万でした!
6泊、バストイレなしの部屋でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!10万円に収まるのは嬉しいです!
    入院食や、産院での過ごしやすさなどどうでしたか??質問攻めすいません🙇‍♀️鈴木レディスホスピタルおすすめですか?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院食は普通って感じでした!😂めっちゃ豪華な感じではなかったです!
    静かでゆっくり過ごせました🥹🥹
    看護師さん達も優しいし話やすいしよかったです🥹産後はいろいろ丁寧に教えてもらえました🥹
    わたしはおすすめします🙆‍♀️🙆‍♀️
    2人目は引っ越して距離が遠くなったので別のとこで産みますが引っ越してなかったら鈴木で産みたかったです!!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😭💓

• 11月8日
ふぅさん

去年10月出産、バストイレ付の特別室?で、帝王切開で10日間入院(インフルの予防接種も入院中受けました)で手出し5万でした。
1人目の時は、シャワートイレ付で5泊?金曜夜から入院、土曜日昼近く出産(降圧剤や、促進剤利用)で手出し10万とかでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!大変参考になります🥲💕
    お子さまお二人とも鈴木レディスホスピタルで出産をした決め手ってありますか??

• 11月7日
  • ふぅさん

ふぅさん

元々、生理痛でピル処方してもらっていたので、先生を知っていたのと、別の産院に最初行ったけど合わなかったので戻ってきたって感じですかね😅
    家からも通いやすかったので😊
    先生は、すごく素っ気なく感じるんですけど、出産後はイメージが変わりました♡いい意味で✨なので、2人目は迷いなく別のとこではなく同じにしました✨ご飯も結構豪華だし、マッサージやシャンプーも産後入院中してもらえます😊

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信頼できる先生なのですね!教えてくださりありがとうございます😭💓マッサージやシャンプーも!良いですね〜!!

• 11月8日
ナナミ

手出しが13万円ほどでした。2泊ほど通常より延長しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大変参考になります!!

• 11月8日
ママリ

1人目の時ですが11万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大変参考になります!!

• 11月8日