※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
妊娠・出産

20週で低置胎盤でも上がる可能性がありますか?頚管4.4cmは心配?18wからの茶おりは胎盤に関連?

20w5dで頚管4.4cmといわれて、胎盤はエコー上子宮口から4mmのところらしいです。16wの時に前置胎盤で子宮口に胎盤がかかってると言われました。祈る以外何もできませんが、20週で低置胎盤でもまだ上がりますかね?上がった方いますか?
あと頚管4.4cmは気にしなくて大丈夫ですか?
18wから茶おりが出ていて胎盤の問題と言われましたが、色々と不安になってます。

コメント

TAYO

胎盤はまだまだ上がります。
頚管長も4cmなら問題無し☺️2.4cm下回ったら切迫になるので全然大丈夫ですよ👍

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

コメントありがとうございます😊
    そう言ってもらえて安心しました!

• 11月7日
  • TAYO

TAYO

私は1人目まだあがるから〜言われてましたが、低置胎盤で上がらず帝王切開でした☺️今回は前置胎盤と言われてましたが上がりましたよ!切迫で子宮口が開いてても臨月まで耐える人もいるので、きっと大丈夫ですよ✨

• 11月7日
  • 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

現時点で出血もあって早く治って欲しいと思うんですがなかなかよくならず😅
    もう少し気長に待ってみます

• 11月7日

4.4cmは問題ないです!

胎盤はまだ上がるので大丈夫ですよ!私は30週くらいで問題ないところまで上がりました!

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

なんか28週までに上がらないと、転院と言われて焦ってしまいます😅

• 11月7日

退会ユーザー

だいたいの人はそこまでに上がるので大丈夫だと思いますよ!

1回転院した後に問題ないところまで行ったら元の病院に戻れる可能性もあるので、そこだけ確認してもいいと思います!

• 11月7日
  • 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

戻れるとかあるんですね!?
    転院先が車で2時間はかかるんでそれできるのであれば安心です😮‍💨

• 11月7日