※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でクロミッドを使う際のタイミングや、排卵後の目安について知りたいです。女の子希望です。

現在妊活中です
クロミッドを明日から使うのですが、タイミングはいつ頃とるのでしょうか?
また、どちらが生まれても同じように可愛がるつもりですが女の子希望です。
排卵日2日前のタイミングがいいとののとなのですが使った場合だいたい何日後くらいが目安なのか知りたいです

コメント

ゴン太

病院ではいつタイミングと言われましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に説明無しです💦

通水検査を10日にする予定なのでその時に説明があるのでしょうかそれまでにタイミングを取った方がいいのか、取らなくていいのか悩んでしまって

• 11月6日
  • ゴン太

ゴン太

大体の排卵予定日がわかるならその周辺かな?と(^^)

• 11月6日
はじめてのママリ

通い始めたばかりなんですがクロミッド飲み始めたのが生理中で私の場合は造影検査なんですがそれが排卵日前、造影検査後にタイミングはいつか教えてもらいました。
ただ、私は家で排卵検査薬も使ってるんですが造影剤の影響なのか排卵が遅れてるみたいでした💦