※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22wの妊婦です。下腹部にズキンッとした痛みがあります。出血はなく胎動も感じるけど、痛みと胎動は関係ないですか?同じ経験の方いますか?意見をください。

現在22wです。
最近頻繁に下腹部にズキンッとした痛みを感じます💦
出血はなく、胎動もしっかり感じているので検診は1週間後なので一応その時に伝えようとは思っているのですが、胎動と痛みは関係ないですよね?
同じ様な経験のある方はいらっしゃいますか?
ご意見頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します🙇‍♀

コメント

まままま

子宮が大きくなってる証拠です👌🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    中期でも子宮が大きくなる痛みを感じるのですね😳!
    勝手に初期から安定期頃までなのかと思っていたので安心しました😌

• 11月6日
  • まままま

まままま

中期の頃は膣の奥が痛かったり左側だけツーーンってした痛みがあったり結構様々でした😂
    経産婦でもいまだに痛くなる時があるので初めてならなおさら痛みを感じると思います!
    張ったり胎動が感じなかったりしなければ大体のことは大丈夫です👌🏽
    あともう少し頑張ってくださいね🥰

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣い下さり
    ありがとうございます🥹
    まさに膣の奥の痛みも感じていました!!
    初めての経験で何かと不安になっていたので大変、参考になりました😭✨
    ありがとうございました😌
    ままままさんも出産に向けてあと少しのマタニティライフ、無理はなさらずご自愛くださいね🍀

• 11月6日