※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族旅行にきています5歳 2歳 0歳の子と親二人です大浴場とサウナが結構…

家族旅行にきています

5歳 2歳 0歳の子と親二人です
大浴場とサウナが結構いい感じなホテルに泊まってるのですが温泉大好きな夫が2.3時間平気でサウナと大浴場に行ってます。私と子どもたちは部屋です。
大浴場私はひとりで子どもを連れていったのに
夫はひとりでのんびりやってると思うとイライラしてきます。2泊でどっちか1日は早く上がってきて
と言ったらなんのためにきたんだ?と言われました
ここにきたのは1番上の子の誕生日祝いがメインです。
夕飯もバイキングでアルコール飲み放題があったのですが
飲み放題にすると飲みすぎて子どもの面倒見てくれないので飲み放題にしないで軽く飲むだけにしたら?と言ったら
なら俺はいかない、とここに来る前に言われました。私的に全てのお出かけは子どものため、全て子どもが楽しむためにきています。なのに夫はいつも自分中心。
やっぱり旅行にきても疲れるだけなんです。でも子どもたちが楽しそうにしてる顔を見ると私はまた連れて行ってあげたいと思います。

コメント

玄米茶

なんの為にきたんだ?って聞き返してみましたか?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども中心っていう考えをしろと言いました😂笑

• 11月6日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那さんの誕生日か?
と、言わんばかりの我がものですね
(΄◉◞౪◟◉`)💢

子供ファーストにしてほしいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんのためにきた!?疑問でしかないです💦

はじめてのママリ🔰

お子さんのお誕生日のお祝い、お子さんたちが思い出に残る楽しい時間にする、日頃から頑張ってらっしゃるママさんが少しでもリラックスできる時間を、
全て分かってくれたらいいのですけどね
パパもいつも仕事お疲れってことで羽を伸ばすのはいいけど
旅の目的は?考えてほしいですね😞
子どもたちが寝たら自分も寝たいし、朝もゆっくり休みたい
のんびりお風呂に入れる時間と言えば旦那さんに子どもたちを見てもらってる間なのに😞

えびせん

👨「何のために来たんだ?」
👩「あれ?今回あなたの誕生日祝いで来たんだっけ?🤔
…子どもの誕生日祝いだよ💢😡」と返します。