コメント
ママリ
5ヶ月なったばかりです!
200✖️5でやってますが、最近飲みムラが激しいので必ず100や120くらいで終わることが2回くらいあります💦
その量で夜もしっかり寝ている、体重も増えているようであれば全然いまのままで大丈夫だとおもいます^^
ママリ
5ヶ月なったばかりです!
200✖️5でやってますが、最近飲みムラが激しいので必ず100や120くらいで終わることが2回くらいあります💦
その量で夜もしっかり寝ている、体重も増えているようであれば全然いまのままで大丈夫だとおもいます^^
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
1歳3ヶ月の男の子なのですが、11月頃から全然体重が増えてません、、、 1日3食、おやつ、夜間ミルク(200-240ml)といった感じです。 1食は大体総量170-200g程です。 もっとご飯をあげるか、ミルクを毎食後にあげたりした…
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴよママ🐣
近いですね😳
やっぱり月齢的に飲みムラの時期ですよね😭
体重をしっかり見つつこのまま様子見で行こうと思います✨️
ありがとうございます🙇🏻♀️