※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパース肌いち、メリーズ使ってますが、それ以外で良いのはどこのオムツですか??パンツタイプです!

パンパース肌いち、メリーズ使ってますが、それ以外で良いのはどこのオムツですか??
パンツタイプです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニー良いです😊

• ママリ

ママリ

ムーニー試してみます!

• 11月7日
ママリ

うちは今、下の子がムーニー使ってます😊
夏はパンパースの肌いち使ってたのですが(薄めなので!)、細身の作りなのでお腹周りが肌荒れしてしまってパンパースから変えました💡
乾燥肌ですぐに掻きむしってしまうので、腹回りのゴム?が緩めだからムーニーが今のところ下の子には合っています✨
アンパンマンやディズニー、ドラえもんなどのキャラクターが好きなので、ゲンキ?とか、グーンなども使いましたが、あまり合わず痒くなってしまったのでたまに買うくらいです!🥹(イヤイヤ期でして…オムツ嫌!という時に、キャラものだと履いてくれるのでたまに使います😂)

何が良いかは、その子の肌質や体型にもよると思うし、値段が高ければいい!とも限らないので、合うものが見つかると良いのですが…🥹✨

• ママリ

ママリ

ムーニーなんですね!
    うちは細身なのでどうだろう🤔試してみたいと思います✨
    ありがとうございます!

• 11月7日
3人ママになりました❤️

肌イチやめてからはずっとムーニーです😊
お尻拭きもムーニーです😊
トイトレが始まった頃には安いのにかえました

• ママリ

ママリ

うちもおしり拭きずっとムーニーです!
    オムツも試してみたいと思います!!

• 11月7日