※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

初出勤の初日、電話の仕事で内容理解が追いつかず落ち込んでいます。体調も不安定で、少しずつ頑張りたいと思っています。

初出勤、初日乗り越えました、、
初マタママ、頑張りましたわたし🥺💓💓

全然覚えられないし、あたふたするし
内容理解してないしそれなのに進んでいくしで
あぁと落ち込みまくってます、、
電話の仕事です。

最初から全部できる人や理解できる人なんかいませんよね...
初日だけどいざかけるとなると、、
頭が真っ白に、、
座り仕事だから体調面も大丈夫だなと思い込んで
いましたが、、帰宅時、足が!!!
ふくらはぎが過去一浮腫んでます🥺🥺🥺
妊娠する前は浮腫んでたけどそこまででは
なかったのに別人のように浮腫んでいて、、
ふくらはぎとふくらはぎの隙間がありません、、笑

とにかく、今日はお疲れ様わたし、、、、
ちびちびも頑張った👶🏻😭😭
また明日も頑張ろう、、少しずつ、、、、、

コメント

🔰

おつかれさまです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
最初から全部出来る人なんて1人もいません!今教育して下さってる人も新人の頃は何も出来なかったんですから♪
立ち仕事よりも座り仕事の方が浮腫みますよ😭😭
血流の流れ悪くなるし、冷えますしね😵‍💫湯船浸かってゆっくり心臓に向けて下から上にマッサージするとマシになりますよ🥺
今日は家事も適当に、、甘い物でも食べて早く寝てください😌お子さんもよくがんばりましたね💪🏻💪🏻✨✨明日からも徐々に頑張りましょ😉無理はせずにね🌟

  • ぴーたん

    ぴーたん

    ありがとうございます😭😭
    ほんと何もできなくて明日すら怖いです😭😭😭
    ほんと浮腫みました!!びっくり、、妊娠してるからとかも関係ありそうですよね、、
    今日の夜ご飯は外で食べました、、作る気力なんか到底なく...
    どうしても、「できなきゃ!」と言う意識が強くて謎に焦ってしまいます、、

    • 11月6日
  • 🔰

    🔰

    何も出来なくて当然です😌
    むしろ出来てた方が凄くね?のスタンスでいきましょ!笑
    妊娠されてたら余計浮腫みますね💧私も2人目妊娠中はゾウの足並みに浮腫みました🤣
    無理せず外食にしたりご主人に協力してもらったりでいいと思います✨
    焦らずゆっくりでいいです🥺🌟

    • 11月6日