※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

11月に一人暮らしを始めた時の感覚を思い出し、一人暮らしの自由を懐かしく感じる。当時の部屋の写真を見て、今の旦那が写り込んでいることにイライラする。

11月は昔、私が初めて一人暮らしをし始めた月。
毎年この時期になるとその時の感覚を思い出しす🥺
そして一人暮らししたくなる😭

部屋を決めてからのワクワク感。
家の中を全部自分の好きなものだけにできる自由。
正社員で、1日の時間を自分の好きに使える。
夜遅くまで働けるし、自分の都合以外で休むこともない。

当時、部屋を決めて何も置いてない状態の部屋の写真。
引っ越し始めて、荷物を入れ始めた所の写真。
所々、母が必要だと思って入れてくれたものが写ってて愛を感じる🥺


そして当時付き合ってた、何も手伝わずスマホ触ってる今の旦那が写真に映り込んでる…邪魔だな…こいつ……🔪


コメント

deleted user

私も一人暮らしの経験があるので読み始めて心がきゅーっとなって感動してたんですが
オチ最高です🤣🤣

  • しろくま

    しろくま

    私も懐かしい思いで写真を見てると、スマホ触ってる旦那が写りこんでるのでスンッてなります😑

    この頃から片鱗が見えて始めてたな、と今更ながら気づきます😭😭😭

    • 11月6日