※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えお
雑談・つぶやき

まじで最悪。懇談会、参観会すっぽかした。と言ってもすっぽかしたとい…

まじで最悪。
懇談会、参観会すっぽかした。と言ってもすっぽかしたというか…年間行事予定表を見ながら仕事をいれていた私。まさか月の予定で参観会の日にちが変更されているとも思いもせず。年間行事予定表の日にちだと思いこみ普通に仕事してた。

学校からの電話も何もなかった。

放デーからの帰宅後僕だけお母さんがなかった。

すごくすごく楽しみにしていたのに。

あーーーー過ぎたことだけれどさみしい思いをさせてしまった。
あーーーーもう最悪。

なんとも言えない気持ち

さみしい思いをしていただろうと想像しただけで泣けてくる。

息子はもう大丈夫だよ😊
と言ってくれたけれど…

コメント

より

私も同じ間違いをしたことあります。ミュージカル鑑賞の日があったのですが、年間行事予定の日にちだと思い、その日の朝会場まで送って行ったら(その日は園ではなく現地集合でした)、週報では翌日でした。たまに変更があるので、最終的な予定は週報で確認してくださいね!って園からも言われてたのに…

あとで、園まで子どもを送って行くのが恥ずかしかったです💦

• えお

えお

コメントありがとうございます。
    そうだったのですね💦
    週報確認…したんですけどね😅まさかのそこ日にち変更されていたとは思いもせず💦確認していないと一緒ですね😫
    とはいえ月のはじめや週予定で日にち変更されても仕事入れちゃっていたから行けなかったのだけど😫今日は行けないよごめんね。は言えたはずなのに…ほんとごめんしかないです😭

• 11月7日