※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

腰と、左足の付け根の外側の横の部分と、お尻の下あたりがひどく痛く、…

腰と、左足の付け根の外側の横の部分と、お尻の下あたりがひどく痛く、足を引きずるように歩いています。しゃがむ時も痛いです😢
妊娠のせいでしょうか…それともまた別…😱
勝手に湿布するわけにも行かず、
湯船に浸かってあっためて耐えてます(TT)
13週くらいで腰痛になった方いらっしゃいますか?
また、なった方はどんな腰痛、または耐え方(?)をしていましたか?
文章わかりにくくてすみません(TT)
よかったら教えてください😖

コメント

rai

わたしも左足のつけ根とゆーか股関節?のあたりと恥骨が妊娠してからズキンと痛くなって歩いてるときは一歩も動けなくなったりします😭💦
でも妊娠すると骨盤を緩めるホルモンが出るので痛みが出るようです💡
なので、骨盤ベルトを愛用しています❤
巻いてると痛むのがマシになります👍✨

• まる

まる

ありますあります😭あ…って立ち止まっちゃいますよね😭
    内側(恥骨の方)も痛いんですが外側も痛いんです(;_;)
    ホルモン出てるんですか😱😱😱
    この痛みが和らぐなら…骨盤ベルト探してみます!!!ありがとうございます!!✨
    因みに、これいいよ!っていう骨盤ベルトありますか?🤔✨

• 2月28日
  • rai

rai

わたしが使ってるのは産前産後使えるので犬印の「なが~く使えるマタニティベルト」です👍❤

• 2月28日
  • まる

まる

産前産後使えるっていいですね✨
    探してみます!
    ありがとうございます(*´ο`*)✨

• 2月28日