※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
お仕事

旦那の職場に母子手帳提出育休を取る関係で提出を求められており予定日…

旦那の職場に母子手帳提出
育休を取る関係で提出を求められており
予定日がわかるページをコピーしてとのことでしたが
あそこのページって色々書いてあるしいやだなぁっておもって。笑
旦那にも見せたのことないし…!
自分の職場の提出の際は、予定日の欄だけわかればいいっていわれたので隠して写メで提出しましたが😅

なんかほかのもので予定日書いてあるのって補助券しかなかったかな😅

コメント

さんさん

わかります~!いろいろ書いてあって、見せたくないですよね😅私、見せたくなさすぎて母子手帳の書いてある部分全てに付箋を貼ってコピーして提出しました!(黒塗りみたいな形になります)

  • 初マタママリ

    初マタママリ

    なるほど!わたしもその手で行きます❣️

    • 11月6日