※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リビング窓下に赤黒い蜘蛛が現れ、理由がわからず困っています。高層階に住んでおり、突然出現したことに驚いています。対策を教えてほしいとのことです。写真は蜘蛛のいた場所です。

至急😱😭小さな赤黒い蜘蛛がリビング窓下の壁?にいましたが何処から来たのですか?すぐティッシュで捨て蜘蛛の巣スプレー


まわりにしました。


いつも寝室のベット下横とかは、たまに蜘蛛らしきの見かけるので、スプレーしてたのですが。。

マンション高層階18Fです

雨だから急にどこかからでたの??
仕組みがわからなくて。泣


しかも、実家とかで見かけていた黒のでもなくて
なんか赤黒ぽく小さめので、、謎でした

こわいー


対策も教えてください!


写メは、いた場所のです。
この窓の下の木?の四角いあたりにいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

この写メは窓の下の壁のです!!こんな場所にいたよーという為のです。

蜘蛛じゃないです😇🙏

はじめてのママリ🔰

風で飛んできたり、服やカバンに付いていたりもします😢