※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨晩の後陣痛が辛くて薬を飲みました。今は授乳時に我慢できる程度の痛みがありますが、夜になると痛みがひどくなるでしょうか?昨晩のピークなのか心配です。

昨晩、後陣痛が痛すぎて薬を飲んでどうにか寝ました。

今は、授乳のときだけ我慢ができるくらいの痛みがあるのですが、夜になるとまた痛みがひどくなったりするのでしょうか?
昨晩、自分が想像していたより痛くて、あの痛みをまた味わいたくありません😓昨晩がピークだったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おつかれさまでした!
授乳するたびに痛くて涙出そうですよね💦
わたしは徐々に軽くなっていきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いですよね😣💦
    出産からずっと痛い思いしてるから、痛みから解放されたいのに😭
    徐々に軽くなるんですね😊

    • 11月6日
Tumugi

私は一晩がピークで
そのあとは特に痛みはありませんでした。
辛いようでしたら
我慢せずお薬もらってくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨晩がピークでありますように🙏痛みが強かったらすぐに薬をもらうようにします!
    昨晩も我慢していたら、薬の効き目が遅くて、数時間我慢することになりました😣我慢はよくないですね💦

    • 11月6日
  • Tumugi

    Tumugi

    私も我慢しちゃう方なので
    わかります😭
    まだ大丈夫と思ってたら
    結構痛くなっちゃいますよね💦

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

後陣痛痛いですよね😭
私は出産当日と翌日のお昼くらいまでがピークでそれ以降は授乳の度に痛くて悶絶してました😭

でも退院する時にはもう痛みなかったです🌟