※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

三連休中はワンオペで頑張り、旦那との休みを楽しみにしている。子供との時間やお金のこと、外出の制約について悩んでいる。外の大掃除など、何をすべきか考え中。

昨日までの世間は三連休中、丸2日ワンオペ頑張って明日明後日と旦那が連休で休みです!嬉しくて嬉しくてテンション上がってます🥺

今日の夜は3人の子供を寝かしつけ終わったらお菓子パーティーしながら2人でドラマ見る予定です🍻
明日明後日と何しようかなと悩んでます🤔

イオンとか行きたいけど、行ったところで育休中のためお金ないから我慢だし、一年中服欲しい病なので育休中に服いらないよなぁと毎週末ZOZOのセール見て終わりにしてます😂雑貨も欲しいけど、結局見ても買わない…買えない…🤣

小1が帰ってくるので2時過ぎには家に帰らないとだから一瞬です🥺赤ちゃんもいるので授乳やらで、行くとこも限られます🥺

みなさんなら何しますか?寒くなる前に外の大掃除でもしろって事なのかな😂🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良くて羨ましいです😭

我が家はコロナ→アデノで家族で地獄を見てます🌈

美味しいラーメン食べに行きたいです!どうですか🍜🤎?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

大変ですね😭我が家も毎週末、誰かが体調不良です😢

ラーメン、旦那が大好きです😁
    参考にさせていただきます☺️

• 11月6日