※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週1日の初産婦です。赤ちゃんが大きく、明日から入院して誘発します。入院時に持って行くものやポジティブな言葉を教えてください。

39w1d初マタです。
私自身153cmと小柄なのに赤ちゃんは3400gと大きめにすくすく成長していて、先週の健診時に誘発も視野に入れると言われていました。
今日検診で、明日から入院して誘発することが決まりました🥺子宮口が閉じているため数日はかかるかなと言われ怖くて仕方ありません。明日から入院?!っていう思いと赤ちゃんまだお腹にいたいのかな?ごめんねっていう思いと感情がぐちゃぐちゃです、、、

ポジティブに明日を迎えられる言葉ください🥺🥺

また誘発経験のある方、入院の際に持って行ってよかったもの等あったら教えて欲しいです!!!

コメント

🕊

私も赤ちゃん下がってない、子宮口も閉じた状態で昼前から誘発始めてすぐ破水して20時には出産してたので意外とすぐの場合もあるかもしれないです☺️

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂✨

そういったこともあるんですね!!似たような状況でそのような経験談を聞けて心強いです!!!!

そうですよね、赤ちゃんにもうすぐ会えるってことですよね🥹そう思って乗り越えます!!

• 11月6日
ラティ

3人とも誘発です😇

赤ちゃんに会えるのが楽しみ、これに尽きます😂

初産の時はハンドタオルを噛み締めてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂✨

お子様3人!すごいです。尊敬です🥹✨
    赤ちゃんに会える!その気持ちだけを持って頑張って乗り越えたいです、、、

ハンドタオルですね🤔噛み締めるように多めに持って行きます!!

• 11月6日