※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが2時間半ほど寝て、母乳を飲んでから3:30にまた寝ることは多すぎるでしょうか?昨日は通常より遅く寝たため、朝のスケジュールが変わったようです。

生後3ヶ月なんですけど今2時間ちょっと寝てて、母乳のんでからは3:30ねてるんですけどねすぎですか?大丈夫ですかね?? いつもはこんなに朝寝しないので、、、昨日の夜は少し寝るの遅くていつもは起きないような時間に起きたのはあります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

時々あります!
いつも昼間は30分ぐらいの睡眠をちょこちょこって感じなのに、たまに2、3時間ぐっと寝ます🙆🏻‍♀️
うちの子は低気圧のせいなのか雨の日とか特にそうです。
その間に家の用事を済ませれるのでラッキーぐらいに思ってます😳

deleted user

全然大丈夫だと思います!
いつも寝るだけ寝させてます✨

るるこ

寝てくれたらラッキー精神で、朝寝昼寝の時間を気にせず自然に起きるのを待ちます😂😂
今日も4時間ほど寝てました(笑)