※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんについてです予防接種の後毎回発熱してますはじ…

もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんについてです
予防接種の後毎回発熱してます
はじめての予防接種の時は2ヶ月ってことで
入院になり(38.3程が2日間)
3ヶ月で打って発熱した時は
次の日は微熱程度で数日後に40℃越えが2日間
先月の30日に打った予防接種は
次の日発熱そして下がったと思った矢先
昨日からまた発熱して今は39℃あります
予防接種の発熱ってこんなかんじなんですかね?
病院にはここ数ヶ月何回も行きましたが
大丈夫大丈夫と鼻水、咳の薬でおわりです
咳に関しては約2ヶ月くらい続いてます
コンコンとか可愛いものでなく
ゲホゲホって苦しそうな時もある咳です

コメント