※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳パットは2ヶ月でやめましたが、6ヶ月で溢れることはない。片方飲ませてるともう片方から少し出る。衛生的に心配しています。

母乳パットっていつまで使ってましたか?
めんどくさくて2ヶ月くらいでやめたのですが…
いま6ヶ月で張って溢れることはないのですが
片方飲ませてるともう片方から少し出てきます💦
ブラとキャミが一体型になってるのを着用していて
私は少し冷たいけどいっか〜くらいにしか思ってなくて
でもよく考えたら衛生的にダメですかね😭😭

コメント

ありす

出てくる間はつけてました🙆‍♀️
出なくなったなと思ったらやめました😂
面倒なら飲ませてる間にガーゼのタオルでも挟んでおいたらどうですかね?🤔

Yuu

出てる量によるかと思いますが、私は辞めるまで使ってました💦
初めはめっちゃ出てたので、授乳の度に変えてました(^◇^;)
最後の方は一つを授乳してない側につけて、1枚を1日で左右付け替えて使っていました。
何も付けてないと、匂いとか気になってしまって💦
後ブラキャミにも染みになったりしました💦