※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岩手県でおすすめの温泉旅館教えて欲しいです🙏青森県から行きたいので、…

岩手県でおすすめの温泉旅館教えて欲しいです🙏

青森県から行きたいので、できれば盛岡のあたりまでだと行きやすいです💦

あと、お値段は控えめであれば嬉しいですが、いろいろと教えてください!笑

コメント

ゆりこ

子供いると花巻のあいりんかんが良かったですが、盛岡までだと、雫石にはなりますがラフランス温泉もプールがあって良かったです!あとはあいしんかんも良かったです!

はじめてのママリ🔰

八幡平ハイツはいかかでしょう??別館に行くとお風呂付きの部屋もありますよ!ご飯も美味しいです!
結構子供連れもいました!

のん

青森住みです!🍎
そしてよく岩手に行きます🤗

愛隣館とホテル志戸平をおすすめします!
どちらも花巻です。
愛隣館はウェルカムベビーの宿、部屋食、お子様メニューあり(これがめちゃくちゃ美味しそうで豪華!)、館内に子供遊び場あり、ウェルカムドリンク豊富でゼリーやアイスもあり、、
至れり尽くせりでめちゃくちゃ快適です✨

ホテル志戸平も館内遊び場あり、宿泊者専用プールもある、ご飯がめちゃくちゃ美味しくて(和洋折衷なんでもあります😍)お子様メニューも豊富です❣️

花巻までになりますが盛岡から40分位でつくので花巻まで行った方が楽しめます!
なんといっても子連れ宿なので盛岡より断然過ごしやすいです🙌🩷

はじめてのママリ

盛岡繋温泉の四季亭さんはおもちゃ貸し出しOKで色々あって子供喜んでました☺️