※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよっこ
その他の疑問

おしゃれな結婚祝い教えてください🎁予算は5000円程です。友人はアパレル…

おしゃれな結婚祝い教えてください🎁
予算は5000円程です。
友人はアパレルのお仕事をしていて、とてもオシャレでインテリアのセンスも良く何をあげたら喜んでくれるか分かりません...(niko and...とかよく着ていますし、家もそんな感じのインテリアです)
なにかオススメのブランドやギフトご存知の方いらっしゃいますでしょうか??🙇🙇🙇

コメント

R

こんな感じの5000円の
カタログギフトとかどうですか🤔??

• ぴよっこ

ぴよっこ

先日自身の結婚式の引き出物でカタログギフト以外で考えていました😭ですが、ありがとうございます😊💓

• 2月28日
  • ぴよっこ

ぴよっこ

すみません😂
    「カタログギフトをあげたので」が抜けてしまいました😂

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

そのようなテイストなら、unicoとか好きだと思います。
ランチョンマットとかスリッパとか良いと思います。
私的にはIdeeが好きですが、お友達の好み的にはunicoかな?と。

食器でしたら、そのテイストならイッタラとかマリメッコとか喜ばれると思いますよ(*´∀`*)

• ぴよっこ

ぴよっこ

unico!!まさにそっち系のテイストです💓💓💓!!!北欧風って言うでしょうか?そういうのが好きそうな感じです😊💕
    スリッパはニコアンドで買ったらしいので他の商品を見てみます😢
    マリメッコの食器は他の方から頂いたみたいです😂もらってるプレゼントもセンスが良いものばかり(インスタにあげているので分かるんです😢)で、本当悩みます😭
    イッタラネットで調べてみます😭💕

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます(^。^)
    そうなんですね!マリメッコは食器以外にも布製品もたくさんあるのでオススメですよ(^。^)というか元々布のお店ですね!鍋つかみやクッションカバー、エプロンも素敵だと思います\(^^)/
    北欧好きでしたら、他にはアラビアやアルテック、ミナポルヘネン、鹿児島まことさんの作品もオススメです。
    もう少しかっこいい系だと、ジャーナルスタンダードファニチャーや、アクメファニチャーもお好きかなと思います。
    でも無難なのはイッタラやアラビアの食器かな??
    お友達に喜んでもらえますように(*´∀`*)

• 3月1日
あ◡̈♥︎

ウエッジウッドとかアフタヌーンティーのマグカップとかはどうですか😊?

• ぴよっこ

ぴよっこ

マグカップはちがう方から頂いたとインスタにあげていたので、ちがう食器なども見てみます😊✨

• 2月28日
すもも

私は前にジェラートピケの部屋着プレゼントしました(^^
あと、すごく良いオリーブオイルと迷いました!!
お料理する方なら良いかな(^^)

• ぴよっこ

ぴよっこ

ジェラピケ可愛いですよね♡
    私も頂いたことありますっ☺️💕
    料理するかもです!オリーブオイル検討してみます😊😊ありがとうございます😊💕

• 2月28日
ゆかりん🌟

個人的にはジル・スチュアートが好きです♡
デザインもオシャレですし、香りもいぃですよ💮

• ぴよっこ

ぴよっこ

回答ありがとうございます😊💕
    ジル女子力上がりますよね💓
    ですが、以前私がジルでプレゼントもらっちゃったので、、もう少し悩んでみます😂
    ありがとうございます😊💕

• 2月28日
ゆうちゃん

マリアージュフレールの紅茶なんていかがですか⁇高級感あっておいしいです☆
缶もオシャレなので、空になったらインテリアにも使えるかな…と^_^

• ぴよっこ

ぴよっこ

紅茶!詳しくないので教えていただけてありがたいです😊💕
    調べてみます😊💕

• 2月28日
◎クレア

フランフランのアロマは、どうでしょうか\( ¨̮ )/

• ぴよっこ

ぴよっこ

アロマもいいですね😊💕
    この前家お邪魔した時もめちゃくちゃ、良い匂いしたので😂好きだと思います😊💓
    検討してみます😊💓

• 2月28日