※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目のニューボーンフォトを撮るべきか相談中。1人目は撮っておらず、同じような思いを避けたい。七五三の時に撮るべきか悩んでいる。

皆さんならどうされるか意見ください!

2人目が生まれる予定日は5月で、1人目の子はその時2歳10ヶ月くらいです。一応秋には七五三を考えています。
 
1人目の子はニューボーンフォトを撮っていません。
この場合、2人目のニューボーンフォト皆さんなら撮りますか?

私は、1人目の子が撮っていないので撮らなくていいかなと思っています。将来見た時に同じようなものが残ってないと、ごめんねっと思ってしまうので、、
一緒に撮れるならとも考えていますが、それなら七五三の時に撮ればいいかな?と思っています。
皆さんはどうされますか?

日本語わかりにくくてすみません、


コメント

deleted user

うちは3人目だけニューボーン撮りました😅

産まれて初めての撮影は1人目は生後1ヶ月のお宮参り、2人目は生後3ヶ月のお食い初め(兼お宮参り)なのでみんなバラバラですね。

1歳の誕生日だけ共通してます。

姉弟弟のママ🔰

産院で紹介されてたのがおくるみでぐるぐる巻きの写真だったので、その姿が苦手なので頼んでは撮らなかったです😅飾りつけはしてないですが、子供たち皆退院後にベビードレスのままベビーベッドに寝かせて撮りました✨