※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、食べられず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

妊娠6週2日になります。
つわりがきつくてもう、ここに2〜3日ほぼ何も食べていません。
口に入れると全て戻してしまいます。
水分も同じようになります。

気持ち悪くて動くのも辛く今は、食べ物飲み物を見るだけで気持ち悪いすごくしんどいです。

食べられるものが見つからずひたすら食べて戻してを繰り返しています。

どうすればいいでしょうか?
なにかアドバイス等ありましたら是非ください🙇‍♀️

コメント

かなぎょ

私も3回ともそんな感じでした💦ケトンが出てしまい入院と点滴をしました💦

水分も取れないようなら病院で点滴してもらった方がいいです!!!

• あいか🔰

あいか🔰

アドバイスありがとうございます😊
    今日いつも行っている病院に点滴をお願いしてしてもらいました!🥺
    気持ち的に安心感がありました😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月6日
ままーり

点滴がいいと思います😭
毎日しんどいですよね
頑張ってますね
倒れちゃう前に病院で点滴してもらいましょ!!😭

まみ

辛いですね。
私も固形物食べれず、水分もなんとか頑張って飲んでた状態でした。
病院で点滴してもらえます。
1番は入院して点滴を繋ぎっぱなしにするのが良かったです。

いちご🍓

悪阻キツイですよね😭私は産むまで吐いてたので人生で1番のトラウマです💦
酷い時は30分に1回は吐いてて仕事もしてたので職場のトイレ占領して迷惑かけて結局早退したりしてました😭
とにかく食べれる時に少しずつ食べる!無理なら点滴!これしかないです。あとはストレスを溜めないこと!精神的なストレスとか悪阻を悪化させる気がします😂