※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に旦那だけ泊まりに行くことにイヤな気持ち。子連れ再婚で義両親に認められず、旦那とは仲直りしているが、自分と子供は会ったことなし。旦那の家族に認められず、1人で世話をするのも大変でイヤな気持ち。

自分の心の狭さがイヤになります💦快く行ってらっしゃいと言ってあげたいのになーと思ってしまいます。
皆さんなら旦那さんだけ義実家に帰る、泊まることをイヤな気持ちなりませんか?😂

子連れ再婚を義両親に認めてもらえず、入籍前散々別れさせようと色々言われました。なんとか旦那は仲直りして義実家に行っています。
私と息子達は会ったことありません。
家系的に認めてもらえなそうで、旦那の祖父母なんて結婚したことすらも知らないようです。
ペットもいる為、旦那がいない間実家に帰ることもできないし余計に1人で世話をしないといけないのでイヤな気持ちにもなってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰 

その状況で旦那さんが実家に行く洗濯をすること自体が嫌です。
自分が決めた結婚を反対するだけでなく別れさせようとまでして、孫にも会ってくれないような人なら表面上だけ上手くやる意味ある?って思います。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

選択のまちがいです!

• 11月5日