※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

末っ子(3ヶ月)の少し離れただけですぐ泣くのと、二番目の止まらないイタ…

末っ子(3ヶ月)の少し離れただけですぐ泣くのと、二番目の止まらないイタズラと、長男の無神経な言動にイラッとしてしまう。
一日中末っ子が一日中泣き続け、真ん中がイタズラをする度に怪我をして泣いて、長男は多動疑いがあるので1秒も黙れないので常に騒がしいです。
じわじわとイライラが溜まってきてしまい、夜になると爆発したかのように怒鳴り散らしてしまいます。
これ以上言ったらダメだ端的に伝えなきゃ冷静にならなきゃ、と頭では分かっていても夕方辺りから抑えきれず暴言を吐いて怒鳴り散らしてしまいます。

怒鳴ることは教育上1番やってはいけない事だとはわかっているしやめたいので、薬やサプリメントを使って無理矢理にでも私の思考を停止させ、イライラしないようにしたいです…
その為なら母乳育児も諦めます

かといって心療内科や精神科には行きたくありません。
旦那が嫌な顔をするし周りに大袈裟だと思われるので…

以前命の母ホワイトを飲んでいたことがあるのですが、いまいち効果は感じませんでした。

おすすめがあれば何か教えていただけないでしょうか

コメント