※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

神戸市在住の子供が小学生で離婚を考えている方へ。フルタイムで働く母子家庭の生活やお金のことについて、考えていますか?今はお金を貯める準備中です。

神戸市に住んでる方で、子供が小学生になったら離婚した方っていますか??
母子家庭でもフルタイムで働いてたりするなら割と生活していけるかんじなんですかね?
今はもう少しでフルタイムに戻るので離婚する前にお金は貯めようとは思っているのですが、、

コメント

はじめてのママリ

垂水区に住んでました😊

私は息子が小学生になる半年前に離婚しました!

財産分与もらえず貯金ゼロ💰
養育費もゼロからスタートでした!
フルタイム(非正規)でやって全然行けました(*^^*)

お金はないよりある方が絶対いいと思います😭
うまく隠し貯金してください🙌

無理しすぎないでがんばって下さい!
応援してます❣️💪🔥

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!心強いです!
    頑張ってお金貯めます!

    • 11月10日